コロナウイルス対策

コロナウイルス感染防止対策について

コロナウイルスが猛威をふるい、国内外で沢山の感染者が出ています。

当スクールではコロナウイルス感染防止を徹底しております。

 

看護師の国家資格所持者による環境整備

当スクールでは看護師の国家資格を所持したスタッフが在籍しております。

病院勤務の経験を生かし、感染しない環境作りを徹底しております。

手洗い・うがいは勿論、施術室の換気、使用した器具の消毒・殺菌。施術室の備品の消毒・殺菌など徹底的に行っております。

 

次亜塩素酸水を使用

当スクール・サロンで採用している消毒液は次亜塩素酸水です。

次亜塩素酸水は高い消毒効果があり、ウイルスや菌に高い殺菌力を示すことを厚生労働省も発表しております。(右グラフは厚生労働省より出典)

もちろん新型コロナウイルスにも有効とのことで、使用した器具、備品は次亜塩素酸水を使用し殺菌しております。

換気

当スクール・サロンは、ご来客があった後必ず換気を実施させていただいております。

コロナウイルスは空気感染ではなく飛沫感染、接触感染が感染経路ではありますが、世界保健機構(WHO)は新型コロナウイルスについて、締め切った室内などでは比較的長い時間空気中を漂うウイルスを含む微粒子エーロゾル(エアロゾル)によって感染が起きる可能性を指摘していることにより、こまめに換気を実施させていただいております。

お問合せ・体験予約はこちら

お気軽にお問合せください

お問合せ・体験予約は、お電話またはフォームにて受け付けております。

講習中は電話対応が出来ない場合があるため、その際は留守番電話にお名前と電話番号をお伝え下さい。折り返しご連絡いたします。

0566-78-4618

営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

コルギ師 紹介

鈴木 智美(すずき さとみ)
 

本場の美容大国韓国で韓国人の技術講師から直接学び、2,000人以上施術した実績があります。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

0566-78-4618
営業時間

10:00~20:00

定休日

不定休